小向美奈子が深夜の電撃出演!見せたセクシー生着替え

小向美奈子がテレビで生ストリップ!?今年6月に浅草ロック座でストリップデビューした小向美奈子(24)=覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け執行猶予中=が4日深夜、TBSのバラエティ番組「ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ…」(午後11・59から5日午前1・24)に電撃生出演した。



ワンボックスカーでTBSに到着した小向は、玄関前に待ち受けた報道陣(?)にもみくちゃにされながら“関係者男性”に抱えられるようにして建物の中へ。東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」での、ストリップ公演の初日に見られた騒動シーンが“再現”された。



楽屋入りした小向は、その場で「新しい小向美奈子を見ていただきたいです」と意気込み。肌つやも良く、グラビアアイドル時代の笑顔も戻ってきたようだ。その後は白いバスローブ姿でお化粧直し。さらに、赤いシースルーのセクシードレスに着替えて、“本番”備えたセクシーダンスでウオーミングアップ。二の腕、太腿をあらわに視聴者を挑発した。番組が進むにつれ、お色気シーンが増える小向に期待も高まった。



そして、ようやくスタジオに白いドレスを着た小向が登場。たけしが司会を務めた、伝説のバラエティ番組「スーパージョッキー」(日本テレビ系、1999年3月まで放送)でおなじみの人気コーナー「公開生着替え」に挑戦した。



たけしが支える“更衣用筒”の中を真上から映す、“ギリギリショット”の演出もあり、黒いセクシー下着に着替える小向の色白な背中が、あらわになる場面も。スタジオには、なぜか大量の下着が飛び交い、たけし軍団の“興奮”も限界寸前。結局最後は、大興奮の軍団が全員、ステージ上になだれ込んで、収集のつかない大騒ぎのまま番組は終了した。



地上波の深夜番組で見られるギリギリの“お宝演出”の連続に、視聴者も満足したに違いない。



無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。