安達有里AV第2弾を撮影へ!?またも「スッキリ」で整形披露

7月に官能ムービー「タブー」をリリースし、世間をあっと言わせた安達ママこと、安達有里(51)。

なんと、早くも第2弾の検討に入り、またも整形するというのだ。

さらには歌手デビューの噂も浮上しているとか



(以下引用)

AV関係者が話す。

「現在、さるAV監督と何度も内容について協議していますよ

前作の販売数は1万5000枚近くに上り、これはセクシー系DVDとしては大ヒットです。今度もかなりの売上げが見込めるはず。

前作はストーリーを重視したため、カラミの収録が時間が短かった

のですが、新作はもっと比重を増やすという話です

この証言とつじつまを合わせるかのような、安達ママが再び全身整形を施すという情報をキャッチした。さる民放テレビ局社員の話だ。

「朝の情報バラエティ『スッキリ!!』(日本テレビ系)の特集コーナーで、近く有里さんが整形手術を受ける様子を放送することが決まっているといいます。

ただ、前回は総額600万円の施術でしたが、今回はそこまでにはならないようです

さらに安達ママの奮闘はこれにとどまらない。

女優業の次は、歌手デビューも視野に入れているというのだ。

芸能プロダクション関係者が語る。

「2ヶ月前から都内のスタジオに通い、ボイストレーニングを積んでいる。一時は熱中しすぎてノドを痛めたほど。

すぐ(歌手デビュー)とはいかないでしょうが、マルチタレントを目指しているようですね」



安達ママを電話で直撃した。

―歌のレッスンはCDリリースのためですか?

安達ママ「え!?全然。そんなこと考えていないですよ。

最近は(スタジオに)行ってないですし。」

―また全身整形されるそうですね?

「それは私の口からは。ちょっとマネージャーに代わります。」

マネージャー「全身じゃなく。一部です。でもまだ本決まりじゃないので

―官能DVDの第2弾を出すというお話ですが。

マネージャー「絶対にありません」

(引用 アサヒ芸能)

マネージャーは第2弾を否定しているが、安達ママは前回も否定しておきながら、結局はヌードで絡みありのDVDを発売。

今回も十分あり得る・・・。

整形することは認めているし、「スッキリ」にまたも整形の特集で出演することはほぼ決まっているのだろう。

さらに歌手活動って、ほんとにこのバイタリティーはすごい・・・。

最初は息子がかわいそうだと思っていたが、この人を止める人はいなさそうだ・・・。



無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。