まさかのポロリに騒然!NHKで上原多香子の乳首が…

かつて絶大な人気を誇ったアイドルグループ・SPEEDの上原多香子のまさかのポロリ映像がテレビで放映。
しかもそれがNHKだったことから騒然となっている。


騒然となっているのはNHK(BS)の「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる」の予告映像。
セクシーなベリーダンスの衣装に身を包んだ上原多香子だが、左の胸からまさかのポロリ。
しかもそれがNHKだったことから余計に大騒動に。


「乳の張り方がエロい」
「ハイビジョンの高画質で見たい」
とただでさえセクシー衣装の上原多香子に興奮する声も。


「これは視聴率上がるだろう」
とNHKの作戦説まで…!?


乳首にしては位置が上過ぎる事から
「残念ながら影」
「ヌーブラだろう」
との意見も出ていました。


しかし
「夢があってもいいじゃないか」
「上原多香子なら影でも十分」
という声も多数ありました。


ポロリかどうかは別にしても、上原多香子ってセクシーな魅力がありますね。
過去にもかなりきわどいセミヌードは披露しているようですが…


無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。