芸能界ドラッグパーティーの実態を現役芸能人が告白

酒井法子や押尾学の事件から、芸能界の「麻薬汚染」が社会の大きな関心事になっている。
そんな中、とある芸能人が週刊誌に「クスリをやっている芸能人」を告発した。
それは芸能人だらけのドラッグパーティーの実態である。

(以下引用)
ある大物女性芸能人がクスリに溺れる現場を目撃したという友人のA子さん(28)から、衝撃的な話を聞くことができた。
彼女自身も芸能界で長く仕事をしている。
「お話しする女性芸能人2人は、明らかにクスリを使用しています。
また、それだけではなく、ほかのタレントや女優たちを同じように悪い道に導こうとしているだけに、絶対に許せないんですよ」クスリに手を染める女性芸能人のひとりは、有名アイドルKだという。
彼女は複数のレギュラーを持つ司会者に可愛がられ、一時期、バラエティー番組にも出演する売れっ子だった。
A子さんとKは、数年前に知り合い、自宅を行き来する親しい関係にある。

最近になって、A子さんがアポなしで彼女のマンションを訪問すると、リビングにいたKがガサガサと、何か白い粉の入ったビニール袋のようなものを隠し始めたという。
今年の春先A子さんは、Kに誘われ、ある有名俳優の誕生会に出席。
開催場所は東京・六本木のとある雑居ビル2階の秘密クラブだった。
「一応、看板は出していますが、一般人は入れない芸能人ご用達の会員制VIP店でした。以前から、同店でのクスリ使用や乱交の噂があったので、乗り気はしなかったんですが、どうしてもKに誘われて出席したんです。

その場には、超売れっ子男性アイドルグループのメンバーの他、数人のグラドルもいたそうだ。
「クスリでラリっているのか、いつしか、皆、ケーキを床に投げ捨てるなどしていました。乱交とまではいかないですが、同店には部屋が2つあり、大きな部屋のほうでは自然とカップルができて、男性が女性の胸を揉みだしました」(同)
A子さんはクスリにも手を出さず、その場の雰囲気に馴染めずにいた。
ところが、その一方で、この誕生会の主役である有名俳優の行状は際立っていたという。
「隣にもう一つ小さな部屋があり、彼はそこに、あるグラドルと入って、しばらく出てきませんでした。
SEXしたとは思いませんが、口でしてあげたとか・・・いかがわしい行為があった感じでした」(A子さん)
その場の雰囲気から、噂どおり参加者の多くがクスリをキメていた様子だったという。ちなみにこの有名俳優の妻も日本を代表する若手女優として知られる。
この事実を知ったら、どう思うのだろう。
またA子さんが証言するクスリに手を染めるもうひとりは、超有名なファッションモデルMだという。彼女は英語も話せる国際派で、複数の女優とも交流がある。
(引用 2ちゃんねる ネタ元週刊大衆)

ネットでは、Kは紳助にかわいがられていた、熊○曜子?などの名前が挙がっている。
日本を代表する若手女優を妻に持つ有名俳優は宮崎あ○いと高岡○輔?などの予測が。
確か、高岡の誕生日会のとき、グラビアアイドルの金原と手をつないでいる写真を撮られ、不倫疑惑がささやかれた。
まぁ、この告発した芸能人も名前を伏せているわけだし、信憑性も微妙ではあるが、芸能界の薬物汚染は想像以上に深そうだ。

無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。