美少女女優「希内あんな」ちゃんに熱いザーメンをごっくんさせたい素人汁男優募集

本日9月5日に「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい」がリリースされたキュートな美少女AV女優・希内あんなちゃん。

現在Waapではザーメンをぶっかけ&ゴックンさせたい素人汁男優の出演者を募集している。



おなじみのWaapの素人男優募集。

今回はスレンダーなAカップ美少女、希内あんなちゃんのザーメン作品に出演したい素人汁男優を募集している。



撮影日は平成21年9月27日(日)、応募締め切りは9月25日(金)12時となっている。



異色フェチ作品として大好評の『微乳』シリーズ、第4作目。

今回登場するのは、希内あんなチャン。

黒い髪に白い肌、そしてスレンダーなカラダに僅かに盛り上がる微乳。

しかも稀有なAAA(トリプルA)カップという、このシリーズにもってこいのカラダ!

でもあどけなくて大人しそうな顔だちからは想像できないほど、Hな女の子。

乳首をコリコリに硬くさせ、自ら吹いた潮でベットベトになり、ついには初体験の電マ寸止め攻撃に「イカせてください…」とオネダリまでしちゃうドMっぷりを披露。



無修正

離婚!山本“KID”徳郁とMALIA KIDは未練たら

右ひざ前十字靱帯断裂の手術から復帰を果たした格闘家、山本“KID”徳郁(32)とモデルのMALIA(26)が離婚したことを、それぞれが自身のブログで発表している。



2人は2004年に結婚。3人の子供は真里有が引き取るという。



真里有は「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるように」なったのが離婚の理由と説明。さらに、「たくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く」ことを決心したという。



一方、元夫のKIDは、「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった」と離婚にいたった原因はすべて自分に非はあるとつづっている。

そして、「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」と反省。

さらに、「これからもマリアしか愛せない。

またマリアと結婚してみせる!」と結婚生活に未練たらたらのようだ。



山本は8月の27日、国内での参戦を見送り、海外武者修行に出ることを発表している。

(引用元:スポニチ)



山本“KID”徳郁は離婚発表後にもブログに元妻への未練を書いている。



(以下引用)

マリアが気ずかしてくれたんだよね今何が必要か。

自分を甘やかしてた部分があったのをマリアが教えてくれたんだよな、きずかなかった俺が最強に馬鹿なんだけど。。

すげえ嫁さんだぁ~

ますます好きに。。

ヤバい。

腐ったとこから良くなる、まじ燃えて来たぁー!

マリアのこと好きなのまじで突きとうす。

(引用元:山本“KID”徳郁 BLOG)



このタイミングというのは幾ら何でもKIDが気の毒です。

手術→リハビリ後に期待されての復帰だったのがデビュー2戦目の相手に判定負け、勢いを取り戻そうと出場したK-1MAXではどちらかといえば勝つために用意してもらったような相手にKO負け。

格闘技生活でこれ以上ない大ブランクの時期に、本来支えてくれるはずの最愛の妻に離婚を突き付けられたというのはきついですね。



無修正

MUTEKI 第11弾芸能人は戸田アイラ

芸能人専門のAVメーカー「MUTEKI」より、第11弾芸能人が発表された。

スペイン人と日本人のハーフで、ファッション誌のモデルや歌手としてメジャーデビューも果たした戸田アイラ(21)。

10月1日リリース予定の作品「CUTE 戸田アイラ」のジャケット写真とサンプル映像がDMMにて配信された。



TOYS CARNIVAL(トイズカーニバル)という音楽ユニットでaila(アイラ)としてデビュー。

個性的な声と不思議な雰囲気が独特の世界観を生み出すソロユニットだった。

秋葉原での告知の様子が秋葉原マップにて掲載されていた。

1988年9月1日生まれ。身長154cm、スリーサイズは84-58-84。



残念なことに、ネット上では「誰?」という声が多いようだ。



無修正

超S級女優10人の極上セックス

■出演女優:花野真衣,汐見ゆうな,桜井梨花,結城リナ,みづき伊織,大空あかね,観月優,瀬織さら,小宮ゆい,村上里沙


■収録時間:240


■メーカー:AMORZ


■作品特徴:オムニバス,3P,ゴム姦,顔射,お掃除,美乳,Wフェラ,アナル舐め,口内発射,中出し,按摩器,ぶっかけ,潮吹き,ローション,連続中出し


■シリーズ:


■オススメ度:★★★★★


■コメント:


コレは凄い!大人気女優総勢10人の極上ファックシーンが超高画質映像で4時間みっちりばっちり楽しめるジャポルノファン待望の永久保存版オムニバス作品っ!


このオムニバスは!!ため息が洩れるほど美しい巨乳ボディで超人気の花野舞真衣を筆頭に汐見ゆうな、桜井梨花、結城リナ、みづき伊織、大空あかね、観月優、瀬織さら、小宮ゆい、村上里沙という超豪華な女優軍団!!


しかも、全員生でハメて、中出しィィィーーー!状絶なガン突きに失神寸前で喘ぎまくってイキまくる美女たちの姿は絶対に必見!


こちらはDVD通常版となります。ジャポルノ無修正映像の素晴らしさを是非とも味わってください!




サンプル画像、サンプル動画はこちら


無修正DVD-パソコン用サンプル

無修正DVD-携帯用サンプル


無修正

庄司智春 生放送で矢口真里と肉体関係があったと告白!

先週末、「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)内の1コーナーとして深夜に生放送された「朝までしゃべくり007」

この中で品川庄司の庄司智春が“ぶっちゃけ発言”をしたことが、ネットで話題を呼んでいる。



このコーナーは、バラエティ番組「しゃべくり007」のレギュラー7人(名倉潤、原田泰造、堀内健、上田晋也、有田哲平、徳井義実、福田充徳)がMCを務め、若手芸人やタレントが出演してトークを繰り広げたもの。

その中で、庄司智春は「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」との質問に答えるハメになったのだが、当初、庄司智春は回答を躊躇し、「小声で一回通しても良いですか?」と、司会の上田晋也に耳打ちをすることになった。



すると、耳打ちされた上田晋也は「うわぁ……」「(発表するのは)ちょっとキツイなぁ」「これちょっと発表できんわ」と困惑。

ほかの出演者から「(その芸能人の)ジャンルを教えてくださいよ」と言われると、「今日、例えば、仮にここに居たとしてもおかしくはないかもしれない」と、バラエティ番組に出演する系統の芸能人であることを示唆したものの、それ以上のヒントはなく。



結果、音声を消し、カメラに背を向ける形で庄司智春が出演者に相手の名前を明かすことになった。

そして、本人の口から語られた名前に、スタジオ内からは「えー!マジで!」「マジっすか!」と全員ビックリ。

放送では視聴者が直接その名前を知ることはできなかったが、ここで生放送ゆえのハプニングが起きてしまう。



出演していた若槻千夏の「やぐち? やぐち?」「やゆよ? やゆよ?」という、相手の名字、もしくは名字の頭文字をつぶやいている音声がハッキリと放送で流れてしまった。



これを受け、ネットでは驚きの声が上がるとともに、「若槻千夏はそんなこと言ってしまって大丈夫なのか」との声も。

若槻千夏の発言通り、本当に庄司智春の口から語られた名前が「やぐち」なのかは定かではないが、いずれにしても深夜の生放送らしい“事故”となってしまった。



無修正

安達有里AV第2弾を撮影へ!?またも「スッキリ」で整形披露

7月に官能ムービー「タブー」をリリースし、世間をあっと言わせた安達ママこと、安達有里(51)。

なんと、早くも第2弾の検討に入り、またも整形するというのだ。

さらには歌手デビューの噂も浮上しているとか



(以下引用)

AV関係者が話す。

「現在、さるAV監督と何度も内容について協議していますよ

前作の販売数は1万5000枚近くに上り、これはセクシー系DVDとしては大ヒットです。今度もかなりの売上げが見込めるはず。

前作はストーリーを重視したため、カラミの収録が時間が短かった

のですが、新作はもっと比重を増やすという話です

この証言とつじつまを合わせるかのような、安達ママが再び全身整形を施すという情報をキャッチした。さる民放テレビ局社員の話だ。

「朝の情報バラエティ『スッキリ!!』(日本テレビ系)の特集コーナーで、近く有里さんが整形手術を受ける様子を放送することが決まっているといいます。

ただ、前回は総額600万円の施術でしたが、今回はそこまでにはならないようです

さらに安達ママの奮闘はこれにとどまらない。

女優業の次は、歌手デビューも視野に入れているというのだ。

芸能プロダクション関係者が語る。

「2ヶ月前から都内のスタジオに通い、ボイストレーニングを積んでいる。一時は熱中しすぎてノドを痛めたほど。

すぐ(歌手デビュー)とはいかないでしょうが、マルチタレントを目指しているようですね」



安達ママを電話で直撃した。

―歌のレッスンはCDリリースのためですか?

安達ママ「え!?全然。そんなこと考えていないですよ。

最近は(スタジオに)行ってないですし。」

―また全身整形されるそうですね?

「それは私の口からは。ちょっとマネージャーに代わります。」

マネージャー「全身じゃなく。一部です。でもまだ本決まりじゃないので

―官能DVDの第2弾を出すというお話ですが。

マネージャー「絶対にありません」

(引用 アサヒ芸能)

マネージャーは第2弾を否定しているが、安達ママは前回も否定しておきながら、結局はヌードで絡みありのDVDを発売。

今回も十分あり得る・・・。

整形することは認めているし、「スッキリ」にまたも整形の特集で出演することはほぼ決まっているのだろう。

さらに歌手活動って、ほんとにこのバイタリティーはすごい・・・。

最初は息子がかわいそうだと思っていたが、この人を止める人はいなさそうだ・・・。



無修正

酒井容疑者 清純派ママドルが一転 人妻AV出演か

酒井法子容疑者(38)のAV転身を見込んで、早くも芸能ブローカーが暗躍している。AV出演による再デビューのうまみを皮算用しているというのだ。清純派アイドルとして海外にもファンの多い彼女だけに、もしAVに進出すれば、激震が走るのは必至だ。


無修正

父親にレイプされていた!青木家の長女・あざみが「父を訴える」

TBSの人気番組だった「激闘大家族」の青木家が、注目を浴びている。

04年2月に第1回目が放送され、母親が失踪中、長女・あざみが16歳で妊娠するなど、ショッキングな展開で反響を呼び、彼女の著書『まっすぐに。』は40万部のベストセラーになった。

だが、当初から「番組はヤラセ」など週刊誌やネットで大騒ぎに。

そんなあざみが8月発売のとある月刊誌に「父を訴えます」に告白。

「父親にレイプされた」などショッキングな内容にネットは騒然となっている。



(以下引用)

コンビニで今売っている「地下社会のタブー」(コアマガジン刊)という漫画ムック(コンビニの漫画コーナーにある最近流行りの実話系漫画)に青木あざみ自身の告白インタビューに基づいた漫画が載ってる。

本人へのインタビューによると・・・・

・初体験は小学校6年生

・タバコを吸い始めたのも小学校6年生

・中学校2年生の時、施設から帰ってきて1ヶ月目に3歳の妹の寝ている横で父親から初レイプ

・初レイプ翌朝、朝食時に普通に接してきた父親に恐怖

・毎日レイプ、結果長女妊娠 父親は、せっかく授かった命だからと堕胎を許さず

・出産後もあざみへのレイプは続く

・家出して友人のもとへ逃れても父親が追ってくる

・あざみへの強烈な執着から、彼氏が出来ると異常な嫉妬心で暴力を振るう

・19歳の時、警察に逮捕 その際に父親からの日常的なレイプを訴えるが警察は信用せず(右翼だが地元警察に交友があった)

・小学校6年の時、母親の内職だった偽造テレカを売っていた

・その後母親は借金と男を作って家を出る

・今から3年前に父親の元から逃亡(子供は置いてきた)

・上の子は施設、下の子は父親の元で面倒を見られているようだ

・本人曰く「父を訴えます」とのこと



08年1月には、サイゾーのインタビューを受けていたあざみ。

当時、取材を担当した宗像明将氏が今回の告白について、「3年前に家を出た、子供は施設に預けている」というが、08年1月25日に取材したときは青木家の地元で取材。ふたりの子供と妹さんも一緒だったという。

このように今回の告白に“矛盾点”もあるため、あざみの証言が全て正しいものかどうかはわからないが、当時から疑惑があったため、ネットでは騒然となっている

「やっぱり父親にレイプされてたんじゃねえか」「子供が血縁関係ない父親にソックリだったし」などの声が上がっている。

こんなことがあっていいのかと、信じ難い話ではあるが、事実だとしたらこの父親の神経を疑う・・・。



無修正

内藤、亀田興との対戦決まる=6度目の防衛戦-WBCフライ級

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が、6度目の防衛戦を世界ボクシング協会(WBA)元ライトフライ級王者で同フライ級1位の亀田興毅(亀田)と行うことが25日、両選手のジムから発表された。

両ジムとWBC、日本ボクシングコミッション(JBC)が合意したという。試合日時などは調整中で、近く記者会見で正式発表される。



内藤は2007年10月に亀田興の弟、大毅と対戦し、反則行為を受けながら初防衛。その後も4度防衛した。



亀田興は世界戦に先駆け、9月5日に東京でノンタイトル10回戦を行うことが決まっている。



内藤は「期待にいい形で応えられるよう全力を尽くす」、亀田興は「(弟の)大毅が取れなかった緑のベルトを必ず持ち帰る。2階級制覇させてもらう」と、それぞれジムを通じてコメントした。 



無修正

マイケルさんは「他殺」と検視当局が結論

6月に急死した米人気歌手マイケル・ジャクソンさんの死因について、ロサンゼルス郡検視局が麻酔薬「プロポフォール」と少なくとも2種類の鎮静剤の複合投与による死亡と結論付けたことが24日、分かった。

AP通信が捜査関係者の話として報じた。



ロサンゼルス市警などはマイケルさんの専属医だったコンラッド・マーレー医師を過失致死容疑で捜査。

検視局は、殺意の有無にかかわらず死亡させた「他殺」と表現しているが、逮捕される場合は過失致死容疑になるとみられる。



24日に明らかになったロス市警の捜査書類によると、マーレー医師は事情聴取に対し、6月25日午前1時半ごろから同7時半ごろにかけ、自宅で不眠を訴えるマイケルさんに睡眠薬のほか、鎮静剤の「ロラゼパム」と「ミダゾラム」を別々に断続的に投与したと証言した。



効果がなかったため、25日午前10時40分ごろにはプロポフォールを点滴で注入。

マイケルさんが眠ったため、その場を離れ、トイレから戻った際に呼吸停止状態のマイケルさんに気付いた。

マイケルさんは同日昼すぎに病院へ救急搬送された後、死亡が確認された。



捜査書類によると、マーレー医師は死去の約6週間前から毎晩、不眠を訴えるマイケルさんにプロポフォールを投与していたという。



無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。