引退宣言→即復帰のグラビアアイドル・橘麗美が枕営業の実態を暴露

現役グラビアアイドルの橘麗美(23)が、枕営業の実態を告発した。



所属事務所の社長にお偉いさんとの「肉欲接待」を強要され、断ると「もう仕事なんてねえぞ」「売れなきゃAVだ」などとスゴまれたという。



「制コレ2008・準グランプリ」や「日テレジェニック2008」に選ばれるなど、グラビアアイドルとしてそこそこの実績を持っていた橘麗美だが、今年の6月27日にオフィシャルブログで突然引退を宣言。



グラビアの仕事がずっと嫌だったことを吐露し、『これ以上汚い大人を見たくない』『もう誰も信じられない』『芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら,ティーバックにさせ,それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる』『それが自分の夢に繋がるとは思えません』などなど、業界に対する不信と不満をぶちまけた。



しかし、この引退宣言からわずか1ヵ月半後の8月10日に、今度は新たな個人ブログで芸能界への復帰を宣言する。



『突然ですが。芸能界に復帰します。「橘麗美」はもういないです。

が。「立花麗美」として復帰します。0からの復帰です。グラビアももちろんやります』『新しい事務所と意見が合い、頑張る事を決心しました』とのこと。

「立花麗美」に改名して、またグラビア活動を再開するというのだ。

おいおい。あんなにグラビアを嫌がってたのは何だったんだ?

結局あの引退宣言は単なる売名行為だったのか? といった批判の声も上がっていたのだが……。



そんな橘麗美改め立花麗美が、週刊誌のインタビューでグラビアアイドルの枕営業を暴露。さらなる騒動を呼んでいる。






「日テレジェニック'08」が芸能界の闇を告発する!

橘麗美「私が強要されたグラドル肉欲接待」



本当にイヤだったのは、仕事のために、『TV局や大手広告代理店のエラい人と寝てこい!』などと度々、“接待”を強要されたことです。

そういう相手とは、まず社長を含めた3人で食事をします。

その日は、相手の顔を覚えさせられるだけで終わり。

でも、別の日に社長が『先方が会いたがっている。

何を求められるか分かってるよな? 誘われたら断るなよ!』と言ってきて、先方が待っているレストランなどの前まで、クルマで送られるんです。

私は、どうしてもそれだけはできなくて、相手に謝り、その場から何度も帰ってきてしまいました。



逃げ帰ったことが、後で社長に知られる度に『もう仕事なんてねえぞ』『売れなきゃAVだ』『俺のバックにどういうヤツラがいるのか分かってんのか!』などとスゴまれました。実際、同じ事務所に所属していた仲の良かったアイドルのコが突然ヌードになったりしていたので、本当に怖くなってしまったんです。結局、その事務所にいることが苦痛になって、別のところに移籍することになりました。

だから、私は“接待”をせずに済みましたが、アイドルの友達のなかには、そういうことをやっているコも確かにいました。



引用元:FRIDAY(9月4日号)



無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。