離婚!山本“KID”徳郁とMALIA KIDは未練たら

右ひざ前十字靱帯断裂の手術から復帰を果たした格闘家、山本“KID”徳郁(32)とモデルのMALIA(26)が離婚したことを、それぞれが自身のブログで発表している。



2人は2004年に結婚。3人の子供は真里有が引き取るという。



真里有は「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるように」なったのが離婚の理由と説明。さらに、「たくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く」ことを決心したという。



一方、元夫のKIDは、「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった」と離婚にいたった原因はすべて自分に非はあるとつづっている。

そして、「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」と反省。

さらに、「これからもマリアしか愛せない。

またマリアと結婚してみせる!」と結婚生活に未練たらたらのようだ。



山本は8月の27日、国内での参戦を見送り、海外武者修行に出ることを発表している。

(引用元:スポニチ)



山本“KID”徳郁は離婚発表後にもブログに元妻への未練を書いている。



(以下引用)

マリアが気ずかしてくれたんだよね今何が必要か。

自分を甘やかしてた部分があったのをマリアが教えてくれたんだよな、きずかなかった俺が最強に馬鹿なんだけど。。

すげえ嫁さんだぁ~

ますます好きに。。

ヤバい。

腐ったとこから良くなる、まじ燃えて来たぁー!

マリアのこと好きなのまじで突きとうす。

(引用元:山本“KID”徳郁 BLOG)



このタイミングというのは幾ら何でもKIDが気の毒です。

手術→リハビリ後に期待されての復帰だったのがデビュー2戦目の相手に判定負け、勢いを取り戻そうと出場したK-1MAXではどちらかといえば勝つために用意してもらったような相手にKO負け。

格闘技生活でこれ以上ない大ブランクの時期に、本来支えてくれるはずの最愛の妻に離婚を突き付けられたというのはきついですね。



無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。