美少女女優「希内あんな」ちゃんに熱いザーメンをごっくんさせたい素人汁男優募集

本日9月5日に「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい」がリリースされたキュートな美少女AV女優・希内あんなちゃん。

現在Waapではザーメンをぶっかけ&ゴックンさせたい素人汁男優の出演者を募集している。



おなじみのWaapの素人男優募集。

今回はスレンダーなAカップ美少女、希内あんなちゃんのザーメン作品に出演したい素人汁男優を募集している。



撮影日は平成21年9月27日(日)、応募締め切りは9月25日(金)12時となっている。



異色フェチ作品として大好評の『微乳』シリーズ、第4作目。

今回登場するのは、希内あんなチャン。

黒い髪に白い肌、そしてスレンダーなカラダに僅かに盛り上がる微乳。

しかも稀有なAAA(トリプルA)カップという、このシリーズにもってこいのカラダ!

でもあどけなくて大人しそうな顔だちからは想像できないほど、Hな女の子。

乳首をコリコリに硬くさせ、自ら吹いた潮でベットベトになり、ついには初体験の電マ寸止め攻撃に「イカせてください…」とオネダリまでしちゃうドMっぷりを披露。



無修正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。